雑誌 写真 アイドル 思い出
So-net無料ブログ作成

AKB 河西智美 写真集 [芸能]

スポンサーリンク


AKB 河西智美さん写真集、発売白紙に 男児の手で胸覆うっっっっっ!!!

との情報を得、さそく写真を検索っ!!!
問題になるような写真なんて、どんな写真やら・・・

|*´Å`)ノ ハァハァ・・・

思い起こせば中学時代、川原の土手でかぴかぴになった
大人の雑誌をどきどきしながら、
多少の罪悪感もありきの気持ちで見ていたあの日・・・
嗚呼・・・なつかしい青春の日々・・・

期待に胸をふくらませつつ、さっそく写真を拝見すると・・・

~~-v(`・д+´・)
まったく・・・けしからんっ!!!
いやらしいっ!!!
おぢさんは、怒っていますよっ!!!ぷんぷん。

20かそこら(?)のケコーン前の生娘さんが、こんな姿の写真を撮るなんてっ!!!

まったく・・・
細菌の若い娘は・・・
思い出に、とか
今の美しい時の自分写真を記念に撮っておきたいから、
とかそんな理由なんでしょ~か・・・

ま、男性としては美しいものを見れてうれしい限りなんですけどね。。。

[●´Å`●]

しかし・・・
一昔まえ、特に自分が中学時代の時なんて・・・
こんなトップアイドルの人が”ほぼ”ヌードに近い写真を発表する、なんてこと
あったかな・・・?

いまさらですが、このAKB 河西智美さんって方は・・・
せくし~な方ですね♪

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。