メディア パーセント テレビ インターネット システム 話題 ステージ 教育 タクシー 台湾
So-net無料ブログ作成
検索選択

makiyo その後 [芸能]

スポンサーリンク


タクシー運転手暴行事件のMakiyoが復帰ステージ!ネット上では非難の嵐―台湾

んむぅ~っ・・・

以前、にうすで話題になってたmakiyoさんのその後についてですが・・・
復帰ステージとなった模様ですが・・・



ネット上では避難の嵐・・・嵐・・・あらしぃ・・・
だそーですね。

個人的には、台湾は行った事ないけど、好きな国、です。
親日家も多いらしいですし。
戦争あとのいざこざを現代に持ってこない、とゆーか・・・

戦後の教育がしっかりなされている国なのでしょう。
教育、とゆうか・・・真実をそのまま、ありのままに伝えているため、
屈折した考え方はおこらないのかと。。。

東日本大震災のときには、いの一番に
日本に対して対応をしてくださった国だと聞きます。
当時のメディアでは、そういう報道はいっさいなされていなかったですが。
とても、残念です。

日本も、真実をありのままに報道し、
その報道に対し個人個人がありのままに考える、
そういうようなシステムになっていってほしいですね。

誘導尋問みたいな、あるいは洗脳させられるような
メディアのあり方はよくないと思いまし。

報道の自由、とゆー言葉はありますが
自由と洗脳を履き違えてはイカン、と思うわけです。

昨今はインターネットも普及し、
テレビが100パーセント真実を伝えるものではない、
とゆーことはわかってきたことですが・・・

真実を、真実として映し出してほしいものだと思います。。。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カリノーズ・タブレット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。